新着情報

  • home > 
  • 新着情報

3月11日発生「東北地方太平洋沖地震」に関するお見舞いと弊社に関する影響について

2011年03月14日(月)

取引先各社 様

3月11日発生「東北地方太平洋沖地震」に関するお見舞いと弊社に関する影響について

3 月 11 日14時 46 分ごろ、マグニチュード 9.0 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し、各地において、津波や火災、断水や停電などの被害がもたらされました。
先ずもって、この地震にて、甚大なる被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社奥多摩工場おいても、震度4の揺れに見舞われましたが、幸いなことに、従業員、建物、機械設備等に甚大な被害はありませんでした。
そこで、11日の地震直後、及び、再度翌12日に、機械設備の点検を実施し、稼働に関して異常の無い事を確認した上で生産を開始し、現在は通常通りの工場稼働をいたしております。
以上の経過を踏まえまして、現時点では、取引先各社様に影響を与える事は無いと判断しております。

しかし、現在も頻繁に発生しております余震が与える影響や、ライフラインの状況変化、特に東京電力による計画停電のスケジュールに依っては、今後の生産活動に影響が出る事も予測されます。
その際は都度、取引先各社様とご連絡を取らせて頂き、進め方に付きまして、協議・お願い等をさせて頂く事を考えております。
その際に於きましては、何卒、ご協力と、ご支援の程を、宜しくお願い申し上げます。

以上
野村VTC株式会社
代表取締役 是松 孝典

年始のごあいさつ

2011年01月01日(土)

謹賀新年

旧年中のご愛顧に厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日から平常営業とさせて頂きます。

平成23年 元旦 

NN-20Jの動画を公開しました

2010年12月15日(水)

NN-20Jの実際に動いている状態の動画を公開いたしました。
個別ページでは詳細な仕様も掲載しておりますので、あわせてご確認ください。
http://www.nomurads.com/product/20j/

『第25回日本国際工作機械見本市』出展のごあいさつ

2010年10月26日(火)

日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、10月28日より第25回日本国際工作機械見本市が開催されます。
弊社も「NOMURA ISM‥野村の原点」を展示基本テーマに、創業以来長い年月の間に積み上げた技術と経験豊富な熟練工によって生産された新製品・新技術を展示、実演いたします。
ご多用中とは存じますが、弊社展示会場へご来場賜りたくご案内申し上げます。

会期:平成22年10月28日(木)?11月2日(火)
開場時間:AM9:00?PM17:00
会場:東京ビックサイト(東京国際展示場)
小間番号:東5ホール E5007
出展機種:
・YB2(YBの後継機で1次側モーターを5.5kwまでパワーアップ。さらに早送りスピードを36Mまで速くした、重切削向けマシンの実演)
・20J
・SB6

ホームページがリニューアルしました

2010年10月26日(火)

野村VTC株式会社ホームページがリニューアルしました。